yuki@予約・入荷情報

ジャニーズアイドル掲載の雑誌や円盤の情報がメイン. J以外の情報も流します

劇場版「きのう何食べた?」ムビチケ予約開始!

10/27発売

◆劇場版「きのう何食べた?」オリジナル鍋つかみ&クリアマグネット(2個組)付きムビチケカード前売券(一般)<セブンネット限定>◆

 

セブン-イレブン店頭お受取り専用商品(宅配サービスはご利用いただけません)

1人2点まで購入可能

 

▼ムビチケカード前売券(一般) 商品ページ

 

 

▼ムビチケカード前売券無し商品ページ

 

  • <セット内容>
    劇場版「きのう何食べた?」オリジナル鍋つかみ&クリアマグネット(2個組)<セブンネット限定>
    劇場版「きのう何食べた?」ムビチケカード前売券(一般)


    <セット内容に関する詳細・注意事項>
    劇場版「きのう何食べた?」オリジナル鍋つかみ&クリアマグネット(2個組)<セブンネット限定>

    劇場版「きのう何食べた?」のオリジナルグッズ。
    ロゴをあしらった鍋つかみと、「サバサンド」「ユニコーン」イラストのマグネットのセット商品です。
    ※画像はイメージです。実際の商品とは色等が若干異なる場合があります。予めご了承ください。

    ▼商品詳細
    ・サイズ
    鍋つかみ実寸:W約180mm×H225mm ※リング部分含む
    クリアマグネット実寸:約40mmφ

    ・素材
    鍋つかみ:本体/綿 詰物/ポリエステル

    クリアマグネット:メタクリルスチレン樹脂・マグネット

    ・製造国
    鍋つかみ:中国

    マグネット:日本

    <使用上のご注意>
    【鍋つかみ】
    ●本製品は大人の使用を想定して設計されております。お子さまの使用は避け、手の届かない所に保管してください。
    ●鍋つかみとしての目的以外に使用しないでください。
    ●耐火・難燃繊維ではありません。直火には触れさせないでください。
    ●やけどの危険がありますので、加熱直後の土鍋等、極端に高温の物をつかんだり、オーブンの鉄板をつかんだりすることは絶対におやめください。
    ●長時間連続使用すると熱が伝わりますので、熱いと感じた場合は早めに使用をやめ、冷ましてからご使用ください。
    ●使用する際は清潔にし、乾いた状態で使用してください。
    ●熱によりプリントが変色する場合がありますのでご了承ください。
    ●中綿が片寄る恐れがありますので、洗濯はしないでください。
    ●調理後の鍋をテーブル上の鍋敷きに置く際は、テーブル表面の変色や破損にご注意ください。

    【クリアマグネット】
    ●本品を本来の用途以外ではご使用にならないでください。
    ●幼児などが口に入れたりしないように小さなお子様の手が届かない所に保管してください。
    ●磁気を嫌う製品(磁気カードや時計など)には近づけないでください。
    ●紙のはさみ過ぎにはご注意ください。落下する恐れがあります。
    ●安全のため破損及び変形した場合は使用しないでください。
    ●火気や高温になるもののそばに近づけないでください。変質や変形の原因となります。
  • ※本商品はお一人様2点迄です。3点以上となる場合、全ての注文のキャンセルを行うことがあります。
    ※本商品はセブン-イレブン店頭お受取り専用商品です。(宅配サービスはご利用いただけません。)
    ※こちらの商品はDVD、Blu-rayではございません。
    ※画像はイメージです。デザイン、色味は後日変更となる場合がございます。


    ■ムビチケカード前売券について
    ・鑑賞劇場HPでチケット記載の番号を利用し、座席指定できる前売券です。
    ・座席指定開始日は劇場により異なります。
    ・ご利用はムビチケ提携劇場に限られます。事前に鑑賞劇場HPをご確認ください。
    ・セブン‐イレブンでのグッズ付映画前売券のお渡し日以前に、上映劇場で座席指定が開始となる場合がございますが、同梱の「ムビチケカード前売券」による上映劇場の座席指定は、グッズ付映画前売券のお渡し後となりますので、ご了承ください。
    ・劇場によっては特定の期日・時間帯・並びに高校生・シニア料金等の特別割引料金または、3D上映等の追加料金を設定しております。詳しくは事前に鑑賞劇場へご確認ください。
    ・全国の上映劇場にて、本券1枚につき1名様1回限り有効です。
    ・一般券のみのお取り扱いとなります。ジュニア券のお取り扱いはございません。
    ・劇場など、一般に販売されているムビチケカード前売券と同じ絵柄となります。