yuki@予約・入荷情報

ジャニーズアイドル掲載の雑誌や円盤の情報がメイン. J以外の情報も流します

映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」のムビチケ予約受付中!

8/13発売

◆映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」◆

 

▽セブンネット限定販売▽ 

 

グッズ+ムビチケ

 

 

グッズのみ (8月下旬お届け分) 

きらめく深紅のハート型キーホルダー(オリジナル巾着付き)

 

 

  • <セット内容>
    映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」きらめく深紅のハート型キーホルダー<セブンネット限定>
    映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」 ムビチケカード前売券(一般)


    <セット内容に関する詳細・注意事項>
    映画「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル」きらめく深紅のハート型キーホルダー<セブンネット限定>

    かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』オリジナルハート型キーホルダーに、可愛らしい巾着も付いて登場
    キーホルダーはアクセサリーとして、巾着はちょっとした小物入れとして使用できます。

    ▼商品詳細
    ・サイズ
    キーホルダー(チャーム):340×350mm
    キーホルダー(チェーン):50mm
    巾着:100×150mm

    ・素材
    キーホルダー:アクリル、亜鉛合金
    巾着:ポリエステル、PP紐

    ・製造国
    中国

    ▼取扱注意文書
    <キーホルダー>
    ●本来の用途以外にはご使用にならないでください。
    ●小さな部品があります。口の中には絶対に入れないでください。
    ●割れ、ひびなどが生じた場合はご使用をおやめください。
    ●火のそばに置かないでください。変形変質または火傷や火災の原因となる恐れがあります。
    ●金属で出来ている部分がありますので、物品やお身体を傷つけることがないよう、お取り扱いにはご注意ください。
    ●万一破損した場合はご使用をおやめください。

    <巾着>
    ●本来の用途以外にはご使用にならないでください。
    ●洗濯機や乾燥機、アイロンのご使用はお避けください。
    ●摩擦などにより色落ち、色移りする場合がありますので、プリント部分を
    強くこすったり揉んだりしないでください。
    ●万一破損した場合はご使用をおやめください。

  • ※本商品はお一人様1点迄です。2点以上となる場合、全ての注文のキャンセルを行うことがあります。
    ※本商品はセブン-イレブン店頭お受取り専用商品です。(宅配サービスはご利用いただけません。)
    ※こちらの商品はDVD、Blu-rayではございません。
    ※画像はイメージです。デザイン、色味は後日変更となる場合がございます。


    ■ムビチケカード前売券について
    ・鑑賞劇場HPでチケット記載の番号を利用し、座席指定できる前売券です。
    ・座席指定開始日は劇場により異なります。
    ・ご利用はムビチケ提携劇場に限られます。事前に鑑賞劇場HPをご確認ください。
    ・セブン‐イレブンでのグッズ付映画前売券のお渡し日以前に、上映劇場で座席指定が開始となる場合がございますが、
     同梱の「ムビチケカード前売券」による上映劇場の座席指定は、グッズ付映画前売券のお渡し後となりますので、ご了承ください。
    ・劇場によっては特定の期日・時間帯・並びに高校生・シニア料金等の特別割引料金または、3D上映等の追加料金を設定しております。
     詳しくは事前に鑑賞劇場へご確認ください。
    ・全国の上映劇場にて、本券1枚につき1名様1回限り有効です。
    ・一般券のみのお取り扱いとなります。ジュニア券のお取り扱いはございません。
    ・劇場など、一般に販売されているムビチケカード前売券と同じ絵柄となります。